みなさん、こんにちは
もしかして・・・
今日から3連休の方もいらっしゃるでしょうか
八戸は少し吹雪始めました・・・(T_T)
TVでは各地の大雪のニュースが流れる中
こちら八戸はまっっっっったくと言っても良い程
今年は雪がない・・・
昨年は記録的な量の積雪だったというのに・・・
そういえば
先日、お客さまから聞いた話に驚いた
「昨年はカマキリの卵が木のかなり高い位置にあったのに
今年は随分下の方に卵を産み付けている
今年はもしかしたら、八戸はほとんど雪が降らないんじゃないか」と・・・
なるほど・・・
自然界の生物は本能で分かっちゃうのね!
すごいですネ!
と正月から何だかグローバルな話題でもりあがっちゃいました(笑)

さてさて今日は
年が明けちゃいましたが・・・
遅ればせながら昨年担当させていただいた新郎新婦さまのおはなし
とってもステキなおふたりの幸せのご披露宴のおはなし
ご両家とのご縁に感謝した私
このブログを見て下さるみなさんにも
是非ご紹介したいステキなご両家のおはなしです

ご披露宴当日は
すっきりと晴れて爽やかさを感じる程の秋の日
少しづつ紅葉が始まり
ホテル庭園も色づきを見せ始めた頃でした

ご披露宴受付の準備を始めながら
新郎新婦おふたりとご両家と出会ってからの日々を
思い返します

おふたりとの出会いのきっかけは
新婦さまのお母さまから頂いたお電話でした
実は・・・
新婦さまのお兄さまのご披露宴を数年前に担当させて頂きました
久しぶりのお母さまのお声に感激する中
新婦さまのご披露宴のご相談をお受けしました~
私のことを覚えていて下さったお母さまへの感謝はもちろん
担当させて頂けることへのあの瞬間の感謝の想いは
上手く言葉では表現できません
その後
おふたりとお会いしてすぐに
ステキな美男美女のおふたりのことを大好きになりました(*^_^*)
穏やかなおふたりの雰囲気に
打ち合わせでおふたりとお会いするのが楽しみになった私です

飾ったおしゃれなウェルカムボードに
近づいておふたりの写真を見ながら
改めて感謝の想いが胸にこみ上げて・・・

おふたりとあったかいご両家と過ごした数ヶ月
ほんっとにあっという間に幸せのご披露宴当日を迎え
もしかしたら
今日という幸せの日を楽しみにしていたのは
誰よりも私だったかもしれません

ご披露宴開宴前
ご出席のお客様をお迎え~

どう?
美男美女のおふたりでしょ?

凛々しい袴姿に
純白の白無垢姿(*^_^*)
おふたりが幸せを感じながら並ぶ姿に胸いっぱい・・・
そうそう
みなさんにもっともっとたくさんおふたりの姿を見て頂きたい
前撮りのお写真をご披露しま~す(^^)/

神前挙式場内でおふたり仲良く
神聖な気持ちでの1枚(^^)v

お仕事でお忙しいおふたり
でも
一生懸命ご披露宴の準備を頑張ってくれました!
ありがとう~!

とっても仲の良いおふたりです
撮影の合間に
見つめ合って微笑む姿に
私の方が照れちゃったり・・・(照)

せっかくなので
美人の新婦さまのお姿をもっとみなさんに~

ドレスブームの中
やっぱりお着物姿もステキ・・・(^^ゞ

色白の新婦さまに良くお似合い~

では
さらにアップで!(^^)!

どう?
みなさんも見とれちゃうでしょ?

前撮りの日
駆け付けて下さったご家族のみなさん
ありがとうございます!
あったかいご家族のみなさんと一緒に
記念の1枚です

お忙しい中
駆け付けて下さったお父さまとお母さまです!
大切な家族とゆっくりお写真が撮れて
おふたりもすっごく嬉しかったよネ

そして
実はホテル庭園でもお写真撮ってみました~

ホテル庭園内にある鳥居の前で~

新郎さまの袴姿も
是非みなさんに見て頂きたい!
ビシッと決めて
新郎さまもより一層凛々しく見えるでしょ?

そんな想い出に浸っているうちに
間もなく開宴のお時間
その前に
新郎さま新婦さまと一緒の時間を残したくて
私もちゃっかりお写真撮ってもらいました~(笑)

いよいよ開宴!

なんかワクワク・・・ドキドキ・・・
おふたりの緊張感も伝わってきたり

入場前に
新婦さまはお衣装のお召替えをして
色打掛へ
ぜひぜひこちらのお衣装のおふたりも見て頂きたい!

うわ~
すっごいステキ・・・
何かとってもかっこいい打掛じゃないですか!!
艶やかでしょ?

ホテルスタッフの目も釘付けにする
ステキな色打掛姿~(^^)v

ご家族みなさまとも
ホテル庭園で撮ってみたよ~
想い出の瞬間は
たっくさん残そうネ!

さらに
こんなお写真も撮ってみました~

おふたりの仲睦まじい姿をお写真へ

オシャレな相合傘で
寄り添っていただきました(*^_^*)

ちょっと物憂げな新婦さまの横顔も
心惹かれる・・・(笑)

と・・・
ひとり妄想の空間を漂っている中
いよいよ
ご披露宴会場内へおふたりが進む時間に・・・

きっと緊張してるだろうな~
と思いきや
結構リラックスしていたりして(笑)

入場は新婦さまのお母さまのお手添えで
会場内へ進みます
あったかいお母さまの手の温もりは
小さい頃から感じていたはずなのに
なぜか今日は心に染み渡るほどにあったかい・・・
今・・・
この目の前の扉が開くと
新郎新婦おふたりの新しい人生が始まる
みなさまの様々な想いを乗せて・・・
出逢った運命の最愛の人
共に歩むことを決意したおふたりの姿は
とてもキラキラ輝いて見えました・・・

ステキなおふたりとご両家の幸せの様子は
また後日
みなさん楽しみに待っててネ(^^)/

そして
1/31(土)~2/1(日)はイオンモール下田でのウェディングフェアを開催!
場所は2Fイオンホールです!
みなさん、是非、お立ち寄り下さいネ~(^^)v

2015/1/10  15:00