みなさん、こんにちは
今年は降雪が極端に少ない八戸
私なんか、今年は住まいの雪かきは一回もしていない・・・
この雪の少なさは一体どういうことなんでしょう?
『雪の多い青森県』
そんなイメージを持ってお越しいただく県外のお客様も
八戸の雪の少なさにビックリ(・・;)
もしかして今年の八戸の夏は異常に暑かったりして・・・

さてさて
今日は2/21(土)に担当させていただいた結婚披露パーティー
あったかい家族に見守られながら
改めて幸せな家庭を築くことを決意したおふたり
ステキな家族のお話です

少し雪がちらついて
とってもロマンティックな一日でした

2/21(土)を楽しみにしていたのは
新郎さま新婦さまだけではなく
ご家族みなさんも
何を隠そうこの私自身も・・・

会場内へキュ~トなバルーンアーチを飾って
会場はとっても可愛らしい雰囲気に
あとは
おふたりの入場を待つばかり・・・


入場直前のおふたり
とっても穏やかなおふたりです
ホンワカムードのおふたりに癒されちゃう私

そして
このおふたりの
ドレスとタキシード姿に
すっごく胸いっぱいだった私

念願のドレスだったんだよネ
憧れて憧れてたまらなかったドレス姿
今日この日をどんな想いで迎えられたか・・・
その深い想いを感じて
誰よりも先に涙が出そうだった私です

ご出席のみなさまから
本当にあったかい拍手を頂いて
会場内へ進んだおふたり

高砂のお席へ着いたおふたりのそばには
ご出席のみなさんが駆け寄って
楽しい写真撮影会に(*^_^*)
おふたりの幸せいっぱいの姿に
会場内の誰もが嬉しかったはず
幸せの時間をおふたりが
ご出席のみなさんと共有できて本当に良かった・・・(^^)/


会場内はアットホームな雰囲気で
セレモニーへと移ります
おふたりの愛を表して
ストロベリーをたっぷりとのせて
可愛らしくウェディングケーキを作ってみました~

おふたりいっしょにケーキ入刀!
この瞬間
カメラのフラッシュがまぶしかったネ(^^)v
その後
こちらのケーキはすべてカッティングをさせていただいて
幸せのおすそわけで
おふたりからご出席のみなさんへ~

会場内が和やかにパーティーが進むのも
おふたりのお子さまの存在があったからかな?

会場内でみなさんにご挨拶しながら
ちょっと手持無沙汰な(笑)お子さまと一緒に
記念写真(^^)v

新郎さまの肩車に
大はしゃぎだったよネ(笑)

そして
セレモニーは続きます・・・

おふたりホテル庭園から改めて入場
美しくライトアップしたホテル庭園は
とってもロマンティック・・・

庭園に少し積もる雪に
ライトアップの明かりがまぶしく反射して
キラキラと・・・
目を奪われるおふたりの登場に
誰もがうっとり

そして
シャンパンタワーとともに
美しい花火と
じゅうたんのように広がるスモークが
とっても幻想的で・・・

会場内からは大きな歓声が上がってたよ~(^^)/

その後は
さらに余興で会場内は盛り上がり~
幸せなおふたりの為に
是非お祝いの歌を歌いたいという方が~

新婦さまのご両親です(*^_^*)
夫婦仲良くおふたりへお祝いのメッセージ

是非おふたりも
こちらの先輩夫婦のように
いつまでも仲良く!
とっても心がホッコリする瞬間でした~

楽しい時間は本当にあっという間で
おひらきの時刻がすぐにやってきたような・・・

おふたりが
今この時感じた想いを
今この時決意した想いを
どうかずっとずっと忘れずに
いつまでも変わらぬ愛を信じて
どんな時も家族3人手を離さずに・・・


こうしてあったかい親御さまにも見守られながら
いつまでも幸せな家庭を・・・

実は新婦さまには
新しい命が宿っていました

産まれてくる新しい命を心待ちにして
家族4人になる日も間近
楽しみがまたひとつ増えたネ(^o^)

これからもずっとずっと変わらない家族
いつまでも
その温かい笑顔を忘れずに・・・

ご縁あり
いっしょに迎えた2/21
月日が経っても胸に残るこの想い出
共に過ごすことが出来たこの数ヶ月を
いつまでも忘れません
そして
いつでもおふたりの幸せを心から願っています
家族の絆を信じて
みなさんが明るい笑顔で過ごせていますように・・・
このブログにのせて
おふたりへ感謝の気持ちを届けます

担当させていただいて本当にありがとう
いつまでもこの感謝の想いを忘れません
またいつでもホテルへお越し下さいネ

2015/3/4    12:45

/*--- これより下の文章をコピー&ペースト ---*/